NEWS

スケートボード体験会・練習会 開催中!

アンカースケートショップでは
「スケートボードを購入する前に一度試してみたい」
というお客様のために「スケートボード体験会」を

「スケートボードを購入したけど、何をしたら良いか分からない」
「スケートボードを一緒に楽しむ仲間が欲しい」
「練習中のトリックのコツが知りたい」
というお客様へ向けて「スケートボード練習会」をそれぞれ開催しております。

「案ずるよりも産むが易し」という言葉もありますので、まずは気軽にご参加ください。

詳細は下記↓をご確認ください。

※事前に受付が必要です。

実施日時毎週日曜日午前10時から1時間程度 ※雨天時中止
実施場所井口公園スケートボードパーク(現在一般開放はしておりません)
内容【体験会】平坦な場所でスケートボードを乗ってみる。※スケートボードは無料でレンタルいたします。
【練習会】スケートボードを楽しむ
※スケートボードをご持参ください
対象者【体験会】那須塩原市の近隣にお住まいで、スケートボードの購入を検討中の方
【練習会】那須塩原市の近隣にお住まいで、スケートボードを持っている方
※レンタル等はございません
対象年齢小学生以上(未成年者のご参加には保護責任者の同伴が必要です。)
参加費用無料
ご持参いただくもの保護具(プロテクター、ヘルメット等)
定員【体験会】6名 ※参加希望者が少ない時は実施いたしません。
【練習会】無し
受付方法事前に井口公園スケートパークの施設利用申請が必要になります。下記リンクのフォームから施設利用申請を行ってください。
井口公園スケートパークの施設利用申請はこちらから

施設利用申請後、下記リンクのフォームから参加申し込みを行ってください。
現在、感染症対策のため体験会は休止中です
練習会参加申込みフォームはこちらから

※受付の締め切りは希望日の2日前までとなります。

ページトップへ