NEWS

Nike SB Dunk Low PRM Big Money Savings 2024/4/10 発売

NIKE SB から、ウィットに富んだ?なんともSBらしい Dunk Low が登場。当店入荷サイズと価格は下記の通りになります。

・Dunk Low PRM Big Money Savings
Color BAROQUE BROWN/SUMMIT WHITE-SANDDRIFT-DARK SMOKE GREY-PARADISE AQUA
Style code FZ3129-200
Size 25.5/ 26.0/26.5/ 27.0/ 27.5/ 28.0/ 28.5/ 29.0
価格 ¥17,050(税込)

Big Money Savings/ Live, Laugh, Love

~稀代の掘り出し物を見つけるのが得意なあなたにおすすめなのが、このナイキ SB ダンク LOW。人気のスケートボードシューズにお得感を演出するディテールが盛り込まれている。パッド入りの心地よい履き口とシュータンを一目見れば、すぐにでも足を滑り込ませたくなるはず。軽量のクッショニングとZoom Airの完璧な組み合わせで、高所からのドロップインのときの弾力性と快適性を高めてくれる。また、さまざまなカラーのレザーとテキスタイルを贅沢に組み合わせて、質感豊かで魅力的なスタイルを実現。シュータンラベル内側の取り外し可能な「レシート」には、「誰にも負けない魅力」をアピールするときに使える58「クールポイント」が。賢く活用しながら、めったにない貴重なお買い得品を手に入れたときの喜びをかみしめよう。スケートボードに全力を傾けながら倹約家精神を忘れないあなたが、履かずにはいられないダンクだ。~(SNKRSの商品紹介から引用)


「Live, Laugh, Love」 Mums Defend the Much-Maligned Decor Trend~ママたちが、酷評されるインテリアトレンドを擁護する~

これは2020年6月にVICEに投稿された記事のタイトルだ。VICEの投稿記事はこちら
記事の内容はアメリカのミレミアム世代とそのちょっと上の世代のインテリアの違いにフォーカスして、「Live, Laugh, Love 」というスローガンに疑問を呈したものになっている。

~もしあなたが実家や祖父母の家に逃げ込んだのなら、ミレニアム世代と団塊世代のインテリアの違いに直面したことだろう。私たちはミニマリズム、ミッドセンチュリーの家具、不揃いの観葉植物が好きだ。あなたのお母さんは、模様や壁の実際の色が好きで、時折やる気を起こさせるスローガンを恥ずかしがらずに使う。最も有名なのは間違いなく 「Live, Laugh, Love 」で、6,000点以上の売上げを誇るエッツィーのシンボルであり、数え切れないほどの壁紙やクッション、マグカップを世に送り出し、今では多くのミームを生み出している。
「Live, Laugh, Love( 笑って愛とともに生きよう)」は、基本的なことを表す略語となった。ネット上では、このスローガンを、いちいちうるさいクレーマーが「責任者を出せ」と言ってるくらいの浅はかなものとして嘲笑している。今やこのミームは、デイリー・メール紙でさえ「Live Laugh Lovers」を嘲笑するほど安直なものとなっているが、このスローガンが現在のトレンドを反映していないことは注目に値する(フェイスブックの奥深くで徹底的に調査した結果、新しい壁画の流行は、壁に貼り付けた時計の周りに額縁に入れた家族の写真を貼ることだと断言できる)。「Live,Laugh,Love」がカウンターカルチャーに参入する時が来たのだろうか?おそらく違うだろう。しかし、ある現象がこれほど普遍的なものである場合、「なぜ人々はLive, Laugh, Loveの装飾品が好きなのか?」嘲笑的なミームは、ママたちをどんな気持ちにさせるのだろうか?そして、「生きること」「笑うこと」「愛すること」を擁護することで、あなたの考えを変えることができるのだろうか?~(VICEの記事より引用)

「Big Money Savings/ Live, Laugh, Love」このシューズのデザインについては、あんまり深く掘り下げないでおこうと思います。

余談ですが、「Live, Laugh, Love」を直訳した漢字1文字にして順番を入れ変えると「笑・愛・生」になり、「わたし、お笑い芸人をめざしてます!」みたいな感じになりますね。

抽選販売を行います

商品の数に限りがあるため、店頭およびオンラインにて抽選販売を行わせていただきます。

【店頭抽選について】
応募条件:過去に当店でコンプリートをご購入いただいたことがあるお客様、またはアンカースケートショップのメンバーズカードを持っているお客様限定になります。
応募方法:過去に当店で購入したコンプリートまたは、アンカースケートショップのメンバーズカードをご持参の上、ご来店ください。店員が店頭抽選専用応募フォームのQRコードを持っておりますので、店員にお声がけください。
応募受付期間:2024/4/4(木)から 7日(日)の 営業時間。 ※営業時間は GOOGLE MAP でご確認ください。

4/7(日)は桜祭りのため店舗はお休みになります。

4/7(日)11:00~16:00 は西那須野愛宕神社におります。店頭抽選専用応募応募フォームのQRコードを持ってお待ちしております。桜祭り会場内をお探しください。

・ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
当選発表:厳正なる抽選の上、当選者への連絡を持ってかえさせていただきます。落選の場合の通知はございません

【オンライン抽選について】
応募条件:当店ウェブサイトの本会員様で、直近1年以内に5,000円以上のご購入履歴があるお客様。
応募方法:今回対象となる本会員様へ抽選販売のご案内メールを送信させていただきます。心当たりがあるのにメールが届いて無い!という方はメール設定または迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
・ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。
<抽選・当選発表までのスケジュール オンライン抽選条件A>
4/8 09:00 までに案内メールの送信(4/7 20:00時点で、当店をご利用中の本会員様へ送信)
4/8 20:00 応募締切
4/10 09:00 抽選実施
4/10 午前中 当選連絡
※応募方法は、抽選販売応募フォームに記載しております。
※当選発表は、厳正なる抽選の上、当選連絡をもってかえさせていただきます。落選の場合の通知はございません
※当選連絡は e-mail で行います。インスタグラムのDM等で当選連絡をすることはございません。
<注意事項>
・抽選販売ですので、購入権の抽選になります。
・当選した場合には購入代金のお支払いが発生いたします。
・今回分の応募は1家族様1回限りです。
・複数回の応募をされた場合は無効になります。
・ご登録の無いメールアドレスによる応募は全て無効です。
・代替品をご用意ができないため、ご購入後の返品・交換ができないことがございます。あらかじめご了承ください。
・運搬中に外装梱包に傷・凹み等が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募がなかった場合、または当選者が購入権を辞退・放棄した場合は、店頭およびウェブサイトで販売いたします。
・抽選販売についてのお問合わせはeメールにてお願いいたします。電話でのお問合わせはご遠慮ください。

ページトップへ