NEWS

1/17 練習会

水かきならぬ氷かき

1月17日(日)曇り、最高気温4度
アンカースケートショップの練習会では練習会を始める前に、参加者全員で会場の清掃を行なってます。みんなで協力して、落ち葉を掃いたり、水たまりの水をかいたり、みんながこの場所を快適に使えるように毎回行なってます。
みんなの協力のおかげで、会場の井口公園スケートパークはいつもキレイです。
練習会参加者のみなさん、いつもキレイ使っていただきありがとうございます。

今日はとても寒く、前の日に降った雨が凍ってました。
氷を砕いてキレイにかきましたが、気温が低かったため、かいた氷がなかなか溶けません。それを見た子供たちが氷に群がり、楽しそうに氷を踏み砕いてました。凍った水たまりを見たらすかさず踏み砕く、デジタルネイティブの現代の子供達にもその精神は受け継がれてました。

氷を駆逐せよ!
隊長!氷を駆逐できません

今日の流行

この日はオーリーとスラッピーカーブでのバックサイドボードスライドが流行していました。小学生達も「やったー」とか叫んでいたので、おそらくうまく決まったのでしょう。小学生の1人はボードスライドの洗礼を受け、まくられてスラッピーカーブの角に尻をぶつけてましたが、無言で立ち上がり何度もトライしてました。将来有望です。

大人も子供も楽しめるスケートボードって良いですね

感染症対策のため、店舗は完全予約制で営業中

いろいろと大変な今日この頃ですが、引き続き感染症対策をして、練習会と店舗営業(予約制)を行なっていきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 来店予約はこちらから

アンカースケートショップのアカウントを作りました
いろんな動画をアップする予定です
乞うご期待
ページトップへ